ノートパソコンその2

f:id:jpnseller:20170820125140j:plain

前回私の父が新しいノートPCを探しているとお話したと思いますが、今回はその話の続きをしたいと思います。

 

前回私は新品じゃなく中古で買わせられないかと勝手に試行錯誤していたところですが、状況が一変しましました。

新品であり中古ほどではないが価格の安いもの、アウトレットです。

完全に盲点でした。

これは父がノートPCを見て来た時の話なのですが、新品かなり安く売っている物があるとのことで、詳しく話を聞いてみたら、それはアウトレット売り場にあったそうです。

普通の家電量販店にはアウトレット品はありませんから、完全にその存在を忘れていました。

まさか父から教わることがあるとは(笑)

 

アウトレットということであれば新品を欲しがる父の意向と、安く買わせたい私の意向と合致するのでちょうど良い落とし所だなと思いました。

今度アウトレットでの買い物に付き合うことになったので、実際に買ったらまたその話を載せます。

また、アウトレット品についても色々情報収集して、耳寄りな情報を発信していきたいなと思っています。